ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

エスプレッソティー♪

  ピアノでちっ♪気になっていながらも、買ってみてなかった、エスプレッソティー
 @午後の紅茶。今日、会社の後輩が飲んでいるのを見たフォルママ「ねえ、それ
 って味どお??」すると後輩「濃厚でおいしいッスヨ!!」このひとことで買ってみる
 ことを決意!!
  お味の方は??缶紅茶だけど、エスプレッソとうたうだけあって通常のミルクティー
 より濃厚でおいしいかも♪また飲みたくなりまちた。 byふぉるまま。

e0121418_1154631.jpg


フォルーぱ&ちびびは一緒のお布団で爆睡中(--)zzzなのに対し、このブログを
アップしてる間、ママのそばにぴったりくっついて爆睡中の@フォル姉。
かわいいやつめ(*^^*) byふぉるまま。
しかしながら、なんでブルテリアって鼻隠して寝るんかいね。。(爆)
e0121418_1213751.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-24 23:57 | 日常