ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

気力が足りず。。

  ピアノでちっ♪今日はソナッペ@アジ楽校の予定だったんでちが。。
  お天気が雨予報だっため、一緒に参加予定の@ニトロ家と「雨だったら参加は
 見合わそう」と言ってたら。。朝起きてみると。。雨ざんざん。。(涙)
  よって今日は不参加ケテーイ!とあいなりまちた。。
  そんなワケで、ふたたびベッドに戻り夢の中へ(--)zzz
  すると9:00amすぎくらいだろか?フォルママ、疲れすぎからか?突然の腹痛&
 ぴーぴー(><)クスリを飲んでまたベッドへ。。
  「ママも具合悪いことだし、それなら少しでも仕事前倒しでやってきちゃうよ。だから
 ゆっくり休んでろ!」とフォルーパは11:00amすぎから会社へ仕事しに出かけて
 いった。
  15:00pmにフォルーパ帰還。そのころにはクスリも効いてママも起きれるように
 なったし、午後からはお天気もすっかり回復したので、みんなで土手散♪
  さあ、明日からまた1週間。。今日は早く寝るとするでし(--)zzz

土手散へGO!!
e0121418_22564221.jpg
  
散歩途中の恒例!?にゃんにゃんパトロール!
e0121418_22572816.jpg

e0121418_22574256.jpg

土手に到着!ハイ☆ちーず(^^)
e0121418_22583110.jpg

すっかりお天気も回復!
e0121418_2259438.jpg

やっぱ土手散はいいね♪
e0121418_2302168.jpg
e0121418_2304132.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-28 23:00 | 日常