近くて遠いおやつ。。

  ピアノでちっ♪今日は@フォルーパ、ママが残業でまだ帰還してないその間に
 大盤振る舞いでトリテリにおやつをくれた(←パパはトリテリに甘いのダ。。爆)
  で、おやつを「キャッチ!」でくれたのはいーんでちが。。トリテリの中でキャッチが
 1番下手っぴなアタチはまんまとおやつをぱっつーん!おかげでおやつはアタチの
 鼻先にはじかれママのベッドの下へ。。(汗)ベッドの下をのぞきこんでみると。。
 すぐそこにおやつがあるのをハケーン(^^)!!したものの。。メタボなアタチの体は
 ベッドの下をくぐれるワケもなく。。(汗)結局、パパが取ってくれたんだけど。。
 それはそれは近くて遠いおやつでちた。。(><)

e0121418_23583415.jpg

e0121418_23585137.jpg

e0121418_2359696.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-03-02 23:59 | 日常