ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ひなまつり♪

  ピアノでちっ♪今日は世の中「ひなまつり@女のコの日」
  トリテリも女のコ(←アタチはおなべでちが。。笑)なので、今日はうまうまゴハンに
 ひなまつりのお祝いとして@フォルママがトリテリ1ぴきづつにぴーぴーおもちゃと
 おやつの入ったプレゼントを買ってきてくれたでし(^^)v
  そんなママも女のコなので。。今日はスーパーに買い物に行ったら時間的タイ
 ミングがよく!?普段はなかなかスーパーの鮮魚コーナーには並ばない、国産の
 はまぐりが半額バンザイ\(^^)/ひなまつりと言えば「はまぐりの潮汁」今日は
 はまぐり&例のあごだしをWブレンドしただし汁に桜色したうどんを入れて、ひな
 まつりを演出♪おいしかったヨ!

フォルママからのプレゼント☆飲み物はママ用だよん♪
e0121418_22243070.jpg

プレゼントを前にハイ☆ちーず(^^)
e0121418_22251392.jpg

女のコでよかったでちね(笑)
e0121418_22255014.jpg

e0121418_2226048.jpg

e0121418_2226921.jpg

ゴハンもうまうまー♪
e0121418_22263257.jpg

e0121418_22264360.jpg

ママ、あんがとー(^^) by トリテリ。
e0121418_22271893.jpg

ニンゲンもひなまつりディナー♪
e0121418_23571159.jpg

デザートは。。トリテリにはフルーツボール、ニンゲンは道明寺&柏餅♪
e0121418_23581839.jpg

e0121418_23583099.jpg

e0121418_0132920.jpg

e0121418_0134289.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-03-03 22:27 | 日常