ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

HJCとラーメン

  ピアノでちっ♪今日は昨日の@ハイパー参戦組がタープの撤収が力尽きてできず(汗)
  翌日に応援→撤収作業をするというコトで、フォルーパ&ママもお昼ごろ秋が瀬へ。
  はな家・ライチ家・MUROさん・ちゃんぷ家・さんご家・とら家・レアパパと仲良しチーム
 大集合!!雨で寒かったけど、たくさんのうまうまランチに囲まれて、みんなでいっぱい
 笑って、楽しい1日でちた(^^)すっかりごちそうになり、ありがとでちっ!!
  そして、秋が瀬からの帰りにスーパーへ立ち寄り、今日は帰宅も早いし時間あるからと
 ついに!フォルママ「魚だし塩ラーメン」の製作を決行!!  
  お味のほうは??フォルーパいわく、「うまい!」らしいでち!
  ママ、よかったね(^^)

ミルたん、雨の中がんばったでちっ!!
e0121418_2005363.jpg

e0121418_2013066.jpg

☆スープ作成中でし
e0121418_2014364.jpg

☆メンマとチャーシュー?も作ったでし
e0121418_2015631.jpg

☆ラーメンと水餃子の完成でし
e0121418_202819.jpg

☆パパ曰くとても美味しいそうでち♪
e0121418_2021834.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-03-07 20:01 | 日常