人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ハムちゃんと♪

  ピアノでちっ♪フォルママの実家に唯一、トリテリの中で侵入がゆるされてる@アタチ。
  ママの実家にはハムちんというワンコ(♀/7歳)がいるんでちが、ハムちん、とにかく
 ビビリでフォル姉&ソナッペを受け入れない。。(涙)なぜかアタチのことは受け入れて
 くれるので。。今日はハムちんとのドガをアップでし!アタチは実家でママのママ@ばぁば
 に甘えたいホーダイ(^^)実家ではばぁばに甘えたくても甘えられないフォルソナのために
 ばぁばはフォル家にきてくれるんだよ!ばぁばがくるとフォル姉は大喜び(^^)
  今年になってまだ1度も遊びにきてないから、ばぁば、そろそろ遊びにきてちょ♪


by tripleterrier | 2010-03-11 23:57 | 日常