うれしい偶然!!

  ピアノでちっ♪昨晩遅くに急きょ一時帰還した@フォルーぱ。今日は朝から会社で
 お仕事(涙)ホントは午前中で帰還できる予定だったのでちが。。ちと朝寝坊しちゃった
 ため、帰還は15:00pmすぎ。。深夜2:00amには出張先に向かって出発!なので
 今日は広~い公園で軽くお散歩♪ひとしきりボール遊びなどして、あとはくるっと公園
 1周して帰ろうと歩きだしたその時!「フォ~ル~テ~♪」と何だか呼ばれた気が。。
 振り返ると、そこには何と!仲良し@はな家がっ!!はな家もここの広い公園はよく
 きているんだけど、まさかお互いアポとったワケでもないのに遭遇とは!!
  しばし、相変わらずのディスクトークなど、北風ぴーぷーな中、楽しくおしゃべり♪
  明日からまた母子家庭突入な@フォル家。明日はお天気もワルイみたいなので
 ♀カルテット、お家でヒッキーかな。。

ボール遊びにハッスル♪のフォル姉☆
e0121418_20181226.jpg

e0121418_20183791.jpg

そして恒例のウネウネ(爆)
e0121418_20191372.jpg

アタチもぴーぴーおもちゃで大ハッスル!
e0121418_20195068.jpg

ソナッペはたくさんのトリさんたちにクギづけ(汗)
e0121418_20204976.jpg

トリテリそろってハイ☆ちーず(^^)
e0121418_2023679.jpg

はな家どの。思いがけずうれしい遭遇だったよーん(^^)
e0121418_20214842.jpg

最後に。。ミリ丼ちゃんのリクエストにお答えして。。蒸ししゃぶ@中身ガゾ(笑)
e0121418_21533968.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-03-27 20:23 | 日常