サヨナラ勝ちでしっ!!

  ピアノでちっ♪本日の高校野球@第1試合に登場!のT-キョー高校。序盤、相手
 チームに2点を先取され、そのままイニングは進んで行き、8回ウラに1点返すも
 気がつけば9回ウラ、最後の攻撃まで1点ビハインド。。これで終わりか?と思われ
 まちたが。。昨夏もレギュラーメンバーだった頼りになるトップバッター@Tくんが
 タイムリーヒット!そして、延長戦に突入した10回ウラ、ノーアウト満塁のチャンスで
 初戦でもエースでありながら登板の機会はなく野手としてホームランを打った@Sくんが
 このゲームでも何と!サヨナラヒット!
  2年生ピッチャー@Ⅰくんも「調子はよくなかった」といいながらも初戦同様2失点のみ、
 その後はしっかり立て直し追加点は許さない!
  そして、今日はもう1人忘れてはならないのが、ピッチャーのⅠくんと昨夏1年生コンビで
 甲子園を沸かせたショートの@Mくん。今日のゲーム、何度彼の好守備でピンチを救った
 ことか。。
  初戦に比べ、いろんな選手が勝利に携わるようになってきたT-キョー。自慢の打線は
 いまだ不発。。ってカンジだけど、不発なぶん、しっかり守って、数少ないチャンスをモノに
 する、初戦&今日のゲームを終え、接戦を勝ち抜く強さがついてきたんじゃないかな?
  明日は沖縄興南高校とベスト4をかけての戦い。連戦になってしまうT-キョーだけど
 がんばってほしいな♪トリテリ&フォルママも応援してるでちヨ!

今日の勝利をお祝いして。。「いちごヨーグルト」でちっ(^^)
e0121418_1561221.jpg

e0121418_156281.jpg

e0121418_1564096.jpg

T-キョーナイン、明日もふぁいとーっ!
e0121418_1573666.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-03-30 23:57 | 日常