ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

桜散る。。(涙)

  ピアノでちっ♪桜散る。。って町はこれから桜が咲くんでちが。。
  ありゅ~(><)ついに負けちゃいまちた@T-キョー(涙)
  相手ピッチャーをまったく攻略できず、攻撃面でも得点圏にランナーを進めるも
 あと1本が出ず。。走者を送ろうとバントを試みるも、それもしっかりできなかったりと
 この試合、まさに「完敗」
  昔から強力打線がおハコのT-キョーだけど、今大会は、その打線がまったくの
 不発。。それでも「鉄壁の守り&投手力」でベスト8までは進んだものの、やはり
 それ以上の試合となると。。投手力が問われるのはもちろん、連戦・連投となる
 ピッチャーを助けるべく、打線がしっかりしないとベスト4以上は勝ち上がっていけ
 ない。
  でも、今大会でT-キョーの選手たちが得たものはたくさんあるハズ!
  さあ、落ち込んでなんかいられない!3ヶ月後には夏に向かっての予選が始まるん
 だから!T-キョー自慢の強力打線を持って、夏ふたたび!!がんばれっ!!

5失点はすべて自分の責任。。と言ってたエースのSくん。ベスト8まで進んだのは
キミの活躍があったからこそ!さあ、前を向いて最後の夏もまたエースナンバーで
甲子園に帰ってこいっ!!
e0121418_21343398.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-03-31 23:57 | 日常