トリミング~&アポなし訪問(爆)

  ピアノでちっ♪今日はソナッペ、トリミングのため@チェーンパパのもとへ♪
  今回もめっさかわいくしていただきまちた(^^)チェーンパパ&ママ、ありがと♪
  そして、トリミングからの帰り道、フォルーぱがふと思い立ち。。むふふ。。しびれ
 きらしてアポなし訪問しちゃったよーん@さんご家。
  今日はパパもママもうっかりケータイを家に置き忘れてきてしまい、アポの取りようも
 なく(汗)
  ま、行ってみて不在なら帰ろう。。と思って「ピンポーン♪」したら。。うほほーい!
 龍也&虎也が在宅(^^)v2人の検問(爆)を見事にパスしたパパとママは初☆真珠くんと
 ご対面!!いんやーっ!めっさかわえかっただす~(^^)
  龍也&虎也ともしばしおしゃべりを楽しんで。。おじゃましますた♪また遊びに行くね!

e0121418_21365935.jpg

e0121418_20284064.jpg

e0121418_20285211.jpg

e0121418_202921.jpg

e0121418_20291354.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-24 20:29 | 日常