フィドル@2日目☆

  ピアノでちっ♪我が家の新入り@フィドル、2日目4:00amに夜泣き(><)
  さびしくて泣いているのか?はたまたトイレに行きたくて泣いているのか?と@フォル
 ママが起きてケージから出してみると。。さびしくてでもない!トイレに行きたいでもない!
 トリテリと遊びたくて「出せ!」の泣きだったーっ!
  しかも、ケージから出すやいなやフォルピーにまとわりついてリビングも好き勝手に
 徘徊!さすがは大家族の中で育ってきただけあるでち。大物ですな(笑)
  そんなフィドルの乳母を買って出たのはもちろんアタチ(^^)vちょっと調子に乗って
 度が過ぎ、コーフンしてアタチに「ヴ~っ!」なんて言おうものなら。。鼻でひと突き→
 お腹ひっくり返して指導してるでち!フィドル、少しずついろんなこと覚えていこうね♪

ソナッペとおもちゃのひっぱりっこ!
e0121418_114357.jpg

e0121418_1143310.jpg

「ヴ~!」はダメでちヨ!(^^)ビシッ!
e0121418_1153568.jpg

はい。わかりまちた!?でち。 by フィドル。
e0121418_1163645.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-05-16 23:57 | 日常