朝から大運動会!!

  ピアノでちっ♪先週の土曜~今週の木曜まで「育犬休暇♪」の@フォルママ。
  何せ前年度の年休残り4日を忙しさのあまり使いきることができず(涙)今年度に繰越。
 今も仕事は忙しいんだけど、4月に入社した1年生6人が毎日一生懸命、早く仕事を
 覚えようと真面目に取り組んでくれてるおかげでママの「育犬休暇」は実現したのでち。
 ママのすぐ下にあたる後輩も「心配しないで、久しぶりの年休、ゆっくりしてください!
 仕事帰りにパピコ見に襲撃しますヨ(笑)」なんて、ありがたい言葉(^^)おかげで何の
 心配もせず年休を過ごしてるママでち♪
  初日はリビングのとなりでフォルーぱ&ママ&トリテリ、リビングのケージでフィドルが
 寝たんだけど、夜泣きしたので、2日目はちと狭いけど、アタチたちのトコにケージを
 置いてみんなで寝てみた(--)zzzしたらば。。ちょこっと「キュンキュン~。」言った
 だけで、その後の夜泣きはいっさいなしで朝まで爆睡!
  そして今朝、「オレっちは充電完了だよーっ!早く遊びたいから出して~っ!」と催促。
  ママが家事をひとしきり終え、いよいよお遊びタイム♪
  フォル姉は今日はちと暑いからか?玄関のひんやりしたトコに居座って動かないため
 まずはアタチ&ソナッペ&フィドルで♪3日目にしてハイパー化したフィドル、豪快に遊ん
 でる!
 ソナッペともおもちゃのひっぱりっこに大喜び(^^)でも、度が過ぎる時は。。もちろん
 アタチの一喝!が入るでし!
  今日はまず、朝から大運動会状態(汗)のドガをどーぞ(笑)


[PR]

by tripleterrier | 2010-05-17 11:50 | 日常