フィドル@5日目☆

  ピアノでちっ♪毎日よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ@フィドル。一緒の部屋で寝るように
 なってからは朝まで夜泣きはいっさいなし!
  おトイレもたまーには「チャ~っ」ってカンケーないトコでやっちゃうケド、おトイレに
 誘導すればやってくれるヨ!
  そんなフィドルに今日は@フォルママがソナッペのお下がりウエアをちょっと着せて
 みまちた☆アタチもソナッペも♀なのに、どーも男の子カラーの方が似合うため、
 ウエアはほとんど男の子カラー。パピコの頃に着ていたウエア、今のフィドルに
 ぴったし!フィドル、似合ってるでちヨ!

初めてのウエアに「ん!?何?何?」状態なフィドル(笑)
e0121418_1873725.jpg

ウネウネしてみる(爆)←@フォル姉ソックリ。
e0121418_1882843.jpg

今日はソナッペと大運動会!
e0121418_1892041.jpg

度が過ぎて、またまたアタチの指導(^^)ビシッ!ずびばぜん。。by フィドル。
e0121418_18101828.jpg

ねーたん’ずはヒョイ!っとカンタンにベッドに上がれるのに。。ボクも~っ!
e0121418_1813739.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-05-19 18:15 | 日常