2週間ブリの再会@フィドル&ウラン☆

  ピアノでちっ♪約1週間ブリーのブログ更新でし。何たって@フォルママがこの1週間
 育犬休暇明けというコトもあり、仕事はスーパーハードになり、帰還はいつも午前様
 近く(涙)そんなワケでブログ更新もおいつかず。。(汗)
  でちがー!ワン’ずはいたって元気いっぱい!特にフィドル&ソナッペはまあ激しく
 遊ぶ遊ぶ!
  で、今日は2週間ブリ!?になるのかな?フォルーぱ&ママ&フィドルで兄妹犬
 @ウランに会いに行ってきたヨ!フィドルがどうも車に弱いらしく、「乗り物酔い克服」も
 兼ねてのお出かけ。行きはやっぱり。。現地到着までの間に4ゲロ(--)うーん。。
 こりゃ、しばらくは車に乗せて乗せて乗せまくらねば。。(汗)
  現地到着し、いよいよウランと再会~♪もうお互い忘れちゃったか!?と思ったけど
 思い出したのか?お互い疲れ果てるまで取っ組み合って遊んだらしいでし!
  今日はその模様をアップするネ♪ニトロ家どの、今日はありがとーん(^^)


[PR]
by tripleterrier | 2010-05-30 22:16 | 日常