人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お買い物にお供でちっ♪

  ピアノでちっ♪アタチもパピコの頃は車酔いがひどく、乗って5分でゲロッパだったん
 だけど、どうやら@フィドルもアタチ同様、弱い模様。。(--)
  でも、そんなアタチも車に乗って乗って乗りまくって車酔いを克服(^^)v
  なーのーでー!フィドルにも車には乗って乗って乗りまくってもらいまひょー!って
 コトで。。今日も@フォルーぱ&ママと一緒に近所のホムセンまでお買い物のお供を
 してもらったヨ!今日はちょっと近すぎた?からゲロッパなし!フィドル、アタチへの
 お土産ありがとーん♪

クアテリ号に乗っていざ出発~っ!
お買い物にお供でちっ♪_e0121418_2223325.jpg

初☆ペット専用カートでビビリまくりの@フィドル(汗)
お買い物にお供でちっ♪_e0121418_2232243.jpg

ピアノねーたんのピーピーおもちゃを品定め中!?でし!
お買い物にお供でちっ♪_e0121418_2241743.jpg

フィドル、初☆カートだったけど、いいコにできたでちっ(^^)v
お買い物にお供でちっ♪_e0121418_2254916.jpg

初☆カートで緊張したのか!?帰りは車に乗ってすぐにネムネムモード(--)zzz
お買い物にお供でちっ♪_e0121418_2265864.jpg

ここのホムセンのB1Fは「OKショッピングセンター」なんだけど、いつも行くたびに
先客に取られてしまい、ずーっと買うことができなかった「焼きたてピザ」をやっとの
思いでゲット(^^)1ホール498円と激安なんだけど、しっかり具だくさんでウマー♪
ご近所びぃ~ちゃんはもうすでに食べてるかなー?食べてなかったらマジでうまい
から、ぜひ買いに行ってみてちょ!
お買い物にお供でちっ♪_e0121418_22102264.jpg

by tripleterrier | 2010-06-06 22:10 | お買い物