人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

大変ごぶさたでち。。(汗)

  ピアノでちっ♪みなさん、大変ごぶさたでございまちた。。フォルママの仕事も相変わ
 らず忙しいの加え、何と!フォル家のパソのルーターがイカレポンチに。。(><)
 ネットがまったくつながらない環境に陥ってしまったこともあり。。こんなごぶさたに
 なってしまいまちた(大汗)
  その間のクワテリといえば。。みーんなで仲良く元気でちっ(^^)vフィドルもおトイレは
 ほぼカンペキ!ゴハンも姉さん’ずと一緒に並び、ちゃーんと「ステイ」して待てるように♪
  大きな耳もほぼすっかり両耳立って。。パワフル小僧全開ッス!!
  今日は午後からニトロ家へ遊びに行った@フィドル。ウランとまたまたハイパーに
 遊んできたでし!車酔いも少しずつ改善されてきてるみたいで、今日はゲロッパなし!
  来週はちょっと遠出のお出かけがあるんだけど、このぶんなら休み休み行けば
 ダイジョウブかな!?

☆ニトちゃんお邪魔しますでちっ
大変ごぶさたでち。。(汗)_e0121418_2320377.jpg

☆狩って
大変ごぶさたでち。。(汗)_e0121418_23201572.jpg

☆狩られて
大変ごぶさたでち。。(汗)_e0121418_23202229.jpg

☆ハイ整列でち
大変ごぶさたでち。。(汗)_e0121418_23202820.jpg

☆おまけでちっ
大変ごぶさたでち。。(汗)_e0121418_23205217.jpg



  ダイジョウブといえば。。土曜日の夜、何と@フォルママ、チャリンコに乗ろうとした
 ときに体勢をくずし、チャリンコごと道路に倒れ、ママの足はチャリンコの下敷きに(汗)
 チャリンコのスタンド付近の金具!?がママの足首にざっくり入り、起きようにも起き
 あがれない(><)一緒にいた会社の後輩の助けを借り、何とか起きあがれたものの
 ざっくり入った傷はかなり深く。。(涙)歩くと傷口が開いてしまう状態。。(痛)
  明日は病院に行ってから出社することにしたママ、早く治るといいね。。
by tripleterrier | 2010-06-20 22:21 | 血族