ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

明日から入院でちーっ (T_T)

  ピアノでちっ♪みなさんからご心配いただいてる、フォルママ@アキレス腱断裂でちが。。
 予想以上に程度が悪く。。このほど入院の運びとあいなりまちた(><)
  明日(6/26)より入院→MRI検査をし、手術をした方がよければ手術、手術しなくてもOK
 なら傷口の縫合→ギプスで固定→しばしの安静を保った後、退院予定でち。
  今日は入院前の最後のお仕事。手持ちの仕事はすべて片付けたママ。同僚&後輩たち
 みんなから温かい言葉をもらった。「仕事のことはまかせて!」「じっくり治療に専念して
 きて♪」「オレたち、がんばりますから!」
  ママは社内がいつかこんな環境に!と願い、自分が苦しい思いをしても、いずれこういった
 環境になっていったら。。今までの苦労は報われる!そう思ってがんばってきた。
 それが今、現実のものとなって。。
 ホントにヨカッタ(^^)って心から思えた1日だったみたい。
  そんな上に立つママと同僚の背中を見て育ってきてくれている後輩たち。だからママは
 今回、同僚&後輩たちに仕事を託して入院できる。そんな環境ができあがったことに心から
 感謝したい!ってママ言ってまふ。
  痛みにはめっぽう弱いママ。今まで赤ちゃんの時以来、入院したこともないし、ましてや
 手術なんてしたこともない!そういう部分ではめっさ不安らしいでちが。。がんばってくる!
 って言ってるので。。みなさん、温かく見守っててくださいでちっ♪
  
しばし、はなればなれでさみしいでちが。。ママもがんばるんだから、アタチもリーダーと
してお家でがんばるでちっ! byピアノ。
e0121418_0401182.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-06-25 23:57 | 日常