人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

難関→難管( 汗)

みなさんこんばんわ。
ふぉるまま@アキレス腱断裂でち(痛)

入院生活も4日目を迎え、朝は6時半、夜は9時消灯と激務続きの時の生活から一変!
何とも規則正しい生活を送っておりまふ(爆)
いちおー入院患者らしく1日2回点滴なんぞもしておりまつ(笑)
でーすーがー!ワタクシ血管が細く、健康診断の時の採血もなかなか血管が浮いて
こず看護師さん泣かせ。この点滴でもそう。昨晩と今朝も途中で点滴が落ちなくなり針
の刺し直し(痛)看護師さんから『難関ならぬ難管ですね』なんて言われちゃいますたよ(爆)

明日はやっとMRIの予約が取れ、午後イチで別の病院へ検査に行ってきまふ。
送迎つきなんで楽チン♪
ホントはこの結果でオペの予定だったんだけど、さらにしっかりということで、今日、キズ
口のバイ菌を採取し培養に出しました。その結果が金曜までに出るみたいなんで、MRIと
培養の結果すべてが揃ってからオペになりそう。。
当初は今週末には出所したいと思ってたんだけど。。会社に年休の追加を申請しなきゃ。。
あーっ!あたしの年休が~っ!
そんなワケで腰から上はいたって元気な@ふぉるままより近況報告でちた♪

難関→難管( 汗)_e0121418_010760.jpg

by tripleterrier | 2010-06-30 00:10 | ケガ・病気