人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

本出所でちっ(≧▼≦)

こんばんみぃ。ふぉるままでちっ♪
入院して2週間。ホントはもうちょい入院してなければいけないとこなんでちが仕事もこれ以上休むワケにもいかず。。
幸い、入院してるこの病院の院長先生が入院する前に通ってた我が家の隣町にある整形外科に毎週火曜の午後外来でくることもあり、明日ついに『本出所』して以後は隣町の整形外科に毎週火曜のほか指定された日に通院することになりますた(≧▼≦)
入院中はたくさんのお友達がお見舞いにきてくれたりブログにお見舞いのコメントをくれたり。。
会社のみんなもたくさんメールをくれて。。
後輩から『いよいよおかえりなさいですね♪』ってメールもらった時は。。うれしくて涙が出まちた。。
たくさんの方々に支えられて乗りきれた今回の入院&オペ。この恩返しは1日も早く元気になることだと思っています!
本当にありがとうございました!
by tripleterrier | 2010-07-10 21:32 | ケガ・病気