いろいろまとめてアップでし!

  ピアノでちっ♪フォルママのケガもあり、最近はなかなかブログの更新もまま
 ならず。。(汗)
  ネタになるガゾは撮ってあったりしたんでちが。。ママ自身の気力が足りず。。
  そんなワケでここ最近のいろんなことをまとめてアップでちっ(^^)

 ☆その1☆「抜糸しますた」
   ケガ発症から約1ヶ月、7/20に無事抜糸しますた@ママ。本来アキレス腱
   断裂のオペってタテにメスを入れるらしいんだけど、ママの場合、ヨコに外傷が
   できたため、先生がこの外傷からアキレス腱まで届いたとのことでタテには開け
   ないですんだヨ!おかげで、キズ口はとってもキレイなんでちがブヨられた部分が
   キタナイ(汗)ので、ガゾは新しくギプス巻きなおしのところでし!
e0121418_2343056.jpg

 ☆その2☆「ツーバーナー購入」
   ママがケガでこんな体になってしまってからというもの、毎日クワテリのことから
   家のことまで「主夫状態」でがんばってくれている@フォルーぱ。そんなパパに
   感謝して。。パパが欲しいと言っていたツーバーナーを購入♪何でもガソリンの
   タンクの色が黄色で、エタノールで使えるモノらしい。。しかも今回新品で購入
   でき、お値段もチョイ安で、いいお買い物でちた(^^)v
e0121418_2344344.jpg

 ☆その3☆「エアコン導入」
   我が家のリビングのエアコンがご臨終。。(--)チーン
   しかも1ヶ月前から(涙)すぐに家電量販店へ行き、新しいエアコンを購入し、工事日も
   決めてあったのに。。今度はママがケガ→入院(汗)
   そんなワケで工事日が伸び伸びとなり。。本日、ようやく新しいエアコン導入!!
   今日から快眠だぁ(^^)v
e0121418_235014.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-07-25 22:47 | 日常