さらばギプス生活!!

  ピアノでちっ♪ひゃっほ~い!本日、フォルママ、ギプスから開放されまちた(^^)イエイ
  今日からはママの足に合わせた専用の装具にての生活開始でつ!
  ギプス解体のときは何だかうれしいようなちょっぴりさみしいような。。。
e0121418_23432221.jpg
  
  念願だった足も先生がキレイに洗ってくれますた♪
e0121418_23453910.jpg

  先生からも経過がひじょうにいいので、通常は約13週間(3ヶ月チョイ。)で歩けるところ
 までもっていくところをママの場合は8週間でいけるようにする!とうれしい言葉をもらっ
 たヨ!
e0121418_23434141.jpg

  装具をつけて1人で歩けた瞬間。。すっごくうれしかった(^^)ここまで回復した自分に
 たずさわってくれた、たくさんの人たちの顔が浮かんだ。自分は何てシアワセなにニンゲン
 なんだろうって。。
  これからきびしいリハビリが待っているけど、たくさんの人たちの思いを胸に、がんばって
 歩けるようになるぞっ!!
[PR]

by tripleterrier | 2010-07-27 22:50 | ケガ・病気