人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)

  ピアノでちっ♪昨日はアジ楽校デビューだった@フォルーぱ。さすがにお疲れで今朝は
 家族みんなで朝寝坊(--)zzz
  午後からは@フォルママが入院の際、オペの前日にお見舞いにきてくれ笑いと元気を
 提供してくれた@せないちごさんが何と!腰痛でお店を休業しなければならないほど
 大変なコトになっていると知り。。またまたケガ人@フォルママ、何だか変だけど、お見
 舞いに行ってきたでし!
またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)_e0121418_2224503.jpg

  今日はせないちごさんに初☆お披露目のため、フィドルがお供♪
  お店では看板犬@いちご&バディがお出迎え♪度がすぎるヤツには徹底してキビシイ
 @いちごさん。予定通り度が過ぎるフィドル、一喝され、以後終始いいコにできまちた♪
  せないちごさんもだいぶ動けるようになっていてひと安心(^^)でも、ムリは禁物でちヨ!
 って、それはママにも言えるコト。
  お店にお預かりのコがいたため、そのコのお迎えがあるまでお茶しながら楽しくおしゃ
 べり♪せないちごさん、今日はありがとう♪
  そして、今日はこの夏初☆梨の登場!!梨ドロボーの前科がある@フォル姉(汗)に
 とっては待ってました!とばかりの季節到来でし!
  冷え冷えの梨とパパが会社でいただいてきたマンゴーをみんなで食べたヨ!ウマー♪
またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)_e0121418_222599.jpg
またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)_e0121418_22251763.jpg
またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)_e0121418_22252696.jpg
またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)_e0121418_22253341.jpg
またまたケガ人が不調な方のお見舞い(笑)_e0121418_22254158.jpg

by tripleterrier | 2010-08-01 22:22 | ケガ・病気