これが!噂のファイナルウェポン(@@)?

  ピアノでちっ♪先日のキャンプ@西湖でのこと。フォルーぱたちのキャンプサイトの
 すぐ目の前でな・な・何と!約50センチのブラックバスがっ!しかもおかっぱり
 (←ボートの上じゃない、陸から釣ること。)でっ!!
  そんな光景を目の当たりにしてしまった@フォルーぱ&ニトロとーちゃん、若かりし
 頃のバサー魂!?に火がついちゃった??現地でさっそく釣りはじめたとーちゃん(笑)
  実は。。単なる偶然なんでちが、フォルーぱ&とーちゃん、それぞれ若かりし頃に
 当時まだお付き合い中!?のニトロかーちゃん&フォルママを連れ、福島県にある
 桧原湖にバス釣りへ。しかしながらまったく釣れず。。(--)の苦い思い出がある。
 これはぜひリベンジじゃ!ってコトで、近々「ブルテリア杯バス釣り大会」を決行する
 らしいでし(爆)
  そんなワケで、今日はパパ、物置を何やらゴソゴソ。。出てきたモノは。。パパオリジ
 ナルルアー!!うーん。。見た目はイマイチだけど。。パパいわく「これは釣れる!」
 らしいヨ(←本当か??)

♪ これっていったいなんでちか?
e0121418_22391151.jpg

♪ あーそれでちか。それが幻の〇〇〇スペシャルツーでちヨ
e0121418_22393298.jpg

♪ ファイナルウェポンというわりには。。。字も滲んでるし、何だかでちね。。
e0121418_22394292.jpg

♪ 最近ミョーに仲のいい白ヤギー’ず(^^)
e0121418_22395436.jpg
e0121418_2240266.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-08-11 23:57 | 日常