人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

まるで母の顔??

  ピアノでちっ♪先日の水遊びから帰っての翌日、朝起きたフォルーぱが@フォル姉を
 見て。。「おいっ!フォルテがおかしい!何だかお乳が異常に張ってるぞ!もしかして
 ピアノの時と同じだっ!」見ると、たしかにアタチが「子宮蓄膿症」で緊急オペになった
 時と状況が似ている。。(汗)でも、アタチの時と違う点は。。食欲があって、いたって
 元気だというコト。
  午前中、少し様子を見ていると。。ん!?フォル姉がいない!すると。。フォル姉、
 何と!フィドルのケージの中に!!
  それを見たフォルママ、ピーン!ときた!「もしかしたら偽妊娠かも!?」
  幸い、このお盆休み中、家の目の前にある、かかりつけの獣医さんが休み返上で
 診療していたため、午後から病院へ。先生に事情を話すと、先生、フォル姉のお乳を
 フニフニ。。したらば。。デターっ@お乳。「間違いなく偽妊娠ですね。。」
  思い返せばたしかに先週くらいからフォル姉、ミョーにフィドルを可愛がるしぐさが
 多かったかも。
  アタチに続いて、まさかフォル姉までも偽妊娠とは(@@)ビックリ!
  フォル姉、すっかり母の顔しちゃってるでちね♪

ガブガブされても手加減しながら相手してあげてる@フォル姉。
まるで母の顔??_e0121418_22412411.jpg
まるで母の顔??_e0121418_22413470.jpg

親子並んで!?ハイ☆チーズ。
まるで母の顔??_e0121418_2242371.jpg


  んでもって、今年も煮詰まってまいりまちた@高校野球。残念ながら、フォルママ
 ごひいきのT-キョー高校は予選5回戦で撃沈(前代未聞の7回コールド。。もう
 悪夢のよーでちた。。泣)したため、この夏期待は。。やっぱ沖縄代表@興南でしょ♪
 春センバツでT-キョーが負けた相手こそ、この興南。夏の再戦@伊藤クンvs島袋
 クンの投げあいが見たかったのだけど。。実現せず。。
  さあ、明日・あさっては1番オモシロイといわれているベスト8の激突!!
  第1試合:成田(千葉)vs関東一(東東京)→うーん関東同士のつぶし合いかー。どちらも
                             連戦。条件は同じ!?そーいえば両チーム
                             ともユニフォームが紫が基調だ(偶然)
  第2試合:聖光学院(福島)vs興南(沖縄)→1番見ごたえがありそうなカード!今日
                              までの戦跡を見るかぎり、興南が負ける
                              要素を感じないのはワタシだけ??ただ
                              今日の興南は5:30pm試合開始でガッ
                              ツリナイターで明日の第2試合とは、ちと
                              疲労が心配か。。
                              対する聖光は1日あいてることと、ピッ
                              チャー充実、激戦ブロックを勝ち抜いて
                              いることに強さを感じる。
  第1試合:東海大相模(神奈川)vs九州学院(熊本)
                            →前の試合のような投球ができれば相模
                             有利!?
                             サイドハンド同士の投げあいが楽しみ。相模
                             勝ったら巨人の原カントク大喜びだね♪
  第2試合:新潟明訓(新潟)vs報徳学園(兵庫)
                            →2年連続で吹き荒れる新潟旋風!今年も
                             くるかー??報徳は今日13得点で打線が
                             好調?

  高校野球好きの方はどう予想してまつか??
by tripleterrier | 2010-08-17 23:57 | 日常