久々のトリミング~♪

  ピアノでちっ♪ありゅー1週間ブリーのブログ更新でちね。。(汗)
  実は@フォルママ、足のリハビリ自体は順調なんでちが。。どうしても体全体で足を
 かばうためか!?そのしわよせが今週一気に出てしまい、肩こり・背筋痛・腰痛・手首の
 関節炎などなどを発症(涙)だったため、ブログ更新できず。。
  しかし、おとといの金曜に病院で時間をかけてケアしてもらったおかげで、少し楽に
 なり。。
  昨日はフォルーぱ&ママとも休日出勤だったため、お休みは今日1日。今日はとに
 かくお家でのんびりしようと思ってたので、ならば!と約2ヶ月あいてしまっている@ソナ
 ッペのトリミングをすることに♪今回はニセトリマー@フォルママのトリミングなのででき
 ばえは期待できない。。と思ったけど、ママいわく、今までで1番うまくカットできたかも♪
 だそうでちっ(^^)
  せないちごさん&とらまま@ゆっきぃ&チェーンパパ、今回のできばえはどうでちかね?

e0121418_22365563.jpg
e0121418_223766.jpg
e0121418_22371949.jpg

まあまあじゃね!? by フィドル。
e0121418_22375281.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-08-29 21:09 | 日常