人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

あれから1年。。忘れられない日。。

  ピアノでちっ♪ホントは9月6日当日にアップしたかったんでちが。。
  フォルママ、会社でとても悲しいことがあり、精神的にかなーり落ちていたため
 当日のアップはできず。。(涙)  
  実は今も気持ちは重いみたいだけど、少し前が向けるようになってきたんで
 あれから1年。。忘れられない日。。のお話を。。
  1年前の9月6日。この日はフォル姉のJFA復帰戦だった。たくさんの仲間たちに
 支えられての復帰戦。ただただ無事に2R走り終えてくれたらそれでいい!と思って
 いたのに、ユースで初☆3位入賞というごほうびまでついてきて。。
  その時の模様は1年前の9月6日の記事で見れます。
  あれから1年。。シニアの仲間入りで思うように走れなくなってきた@フォル姉
 だけど、今でもディスクは大好き☆涼しくなったら、いよいよ@フィドルにディスクの
 レクチャーを始める予定でし!フォル姉、来年のこの日も大好きなディスク練で
 迎えようね♪

アタチはフォル姉のディスクに向かって一生懸命なこの目。。
あれから1年。。忘れられない日。。_e0121418_22142141.jpg

ディスクにロックオン!して下から見上げるこの目。。
あれから1年。。忘れられない日。。_e0121418_22145646.jpg

キャッチ寸前のこのガバ!っと開いた大きな口。。
あれから1年。。忘れられない日。。_e0121418_22164340.jpg

キャッチした後の気持ちよさそうな顔。。
あれから1年。。忘れられない日。。_e0121418_22174254.jpg


  ディスクやってる時のフォル姉、大・大・大好きだよ(^^)
by tripleterrier | 2010-09-06 23:57 | ディスク