人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

最後の大会。。かな!?

  ピアノでちっ♪前もってみなさんにお知らせはしていなかったのでちが。。
  先日の@DDJチャリティーオープン大会、フォル姉、最後!?の大会でちた。。
  今年の5月に8歳を迎え、やはり歳には勝てないか?ゲーム中の集中力が持続
 しないことがしばしば見られるようになり。。そんなフォル姉の状態を1番よく分かっ
 てるのが@フォルーぱ。今回はそのフォルーぱの決断でち。
  4年間、ホントによくがんばってくれた@フォル姉。ブルテリアだってやれる!後輩
 ブルテリアディスクドッグも育ててくれた。ボーダーやラブに混じって決勝Rも経験
 した。パパもママもそんなフォル姉を誇りに思っていたヨ!
  大会はたぶん最後!?かな。。でも、ディスクをやめるワケじゃない!大会のコートに
 立つことがなくなる!?だけで、プライベートではまだまだ現役!!皿ばか@フォルテ
 ここにあり!でちっ!
  それに。。フォル姉にはこれから大きな仕事が待ってる!
  それは。。@フィドルを1人前のディスクドッグに育てること!!
  やっと涼しくなってきたし、フィドルも生後半年を過ぎ、足元もだいぶしっかりしてきた
 から、フォルテと一緒に練習開始!の予定でち(^^)
  ホントはフォルテを4年にわたって成長させてくれたHFJやJFAを最後の大会にした
 かった。。Jでは憧れだった公式コートを経験したかった。。憧れは現実のものとならな
 かったけど、その思いは次のフィドルに託すことにするでしっ!フィドルよろすくー!!
  たくさんの仲間たちに支えられ、がんばれた4年間。このブログを通じて応援してくだ
 さったお友達の存在も大きかった。みなさんホントにホントにありがとうございまちた!!
  あえて引退という言葉は言いません。だってプライベートでは現役だもん(笑)
  大会は最後!?とか言ってて、1年後になぜかひょっこり大会にフォル姉が(爆)なーんて
 ことがもしあったら。。「フォルテ、おかえり♪」って言ってやってください。

フォルテ、4年間ありがとう!!
最後の大会。。かな!?_e0121418_0353357.jpg
最後の大会。。かな!?_e0121418_0354375.jpg

これからはアタチとフィドル、がんばるでちっ!
最後の大会。。かな!?_e0121418_036328.jpg

by tripleterrier | 2010-09-29 23:57 | ディスク