ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

初めてづくし??

  ピアノでちっ♪今日はマンションの理事会で@フォルママが午前中不在(--)
  せっかくの週末なのに明日の日曜は雨予報らしいので。。
  ママが帰還するのを待って午後からは広~い公園へ。ママがケガをして入院
 したり、現在もリハビリ生活ということも重なって、姉さん’ずはこの公園は何度も
 遊びにきてるけど@フィドルはきたことがなく。。でも、今日はじめてフィドルも
 遊びにこれたでちっ♪
  ママのペースに合わせてのーんびりお散歩♪やっぱ家族全員でのお散歩は
 楽しいな(^^)
  お散歩から帰って、パパ&ママはこれまたお初☆の「コストコ」へお買い物♪
 1つ1つの商品がウワサ通りビッグ!でビックリ(@@)店内では試食コーナーが
 数箇所あって、食いしん坊のパパ&ママはモチロン。。食べたらしいでち(笑)
  明日は雨予報らしいから、お家でのーんびり&まーったりかな。。ま、それも
 ある意味サイコーでちね(^^)

♪ お散歩日和でち
e0121418_22345523.jpg

♪ フィドちん眠そうでちね
e0121418_2235246.jpg
e0121418_22353522.jpg

♪ フォル姉と変わらないサイズでちね
e0121418_22354217.jpg

♪ 本日の成果
e0121418_22355160.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-10-02 22:36 | 日常