ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

2週間ブリー(大汗)

  ピアノでちっ♪みなさん、大変お久しブリーでございますでち。
  な・何と!前回のブログ更新から。。ひょえー!2週間もたってる。。(大汗)
  別にフォルママが病気だったワケでもなく(あ!医龍病は発症してるケド。。爆)家族
  みんな元気だったんでちが、ブログはおさぼりしちゃってまちた(汗)
  ま、そんなワケで、今日は2週間のあれこれをまとめてアーップ!

☆10月13日、フォル姉、耳血腫再発(><)
  うーん。。やっぱりまた再発しちゃった@耳血腫(泣)今回で3回目なんでちが、なぜか
  フォル姉は今回も軽症。。先生も「フォルテはホント軽症ですむねー♪」って感心され
  ちゃった♪病院ではいっつもいいコなフォル姉。今回も血を抜く時もステロイドを注入
  する時もチョーおりこう!おかげさまで今はすっかり落ち着いてまつ(^^)v
e0121418_2056997.jpg
e0121418_20562587.jpg
e0121418_2056442.jpg
e0121418_2057039.jpg
e0121418_20571658.jpg

☆10月14日、「医龍3」初回2時間8分スタート!!
  ついに!ママがいつか絶対!と期待し続けた「医龍」のパート3がこの日スタート!
  ママ、いわく「医龍3」が終わるまで毎週木曜はドラマが始まる22:00にはすべての
  ことを終え、お風呂も入ってTVの前!毎週木曜は「手抜き主婦」で行くそーでち(爆)
  朝田龍太郎@坂口憲二大ファンのママ、実は足のリハビリで毎週火曜は理学療法の
  日なんでちが、何と!ママ担当の理学療法士の先生が坂口憲二似(^^)
  理学療法士の朝田龍太郎がイターっ!先生も医龍3見てるから、治療の時は医龍
  ネタ満載で至福の時らしいヨ♪
  ママにとって火曜&木曜は最高の癒し♪だってサ(笑)
e0121418_21273981.jpg

☆10月15日、やっぱりブルテリア!!
  来月の大会デビューに向け、フォルママ&フィドルコンビ、練習をがんばってるん
  でちが。。どうもフォル姉をしっかり継承!?してるらしく、受け渡しの悪いフィドル、
  本犬は決して悪気はないんでちが。。テンション↑で、この日の練習中、ママの
  親指のツメにガブリ(痛)もちろんママ、流血でし(><)
e0121418_2163119.jpg
e0121418_2164394.jpg

☆10月17日、土手散でし♪
  何にも予定のない時は土手散でのーんびり♪ただひたすら歩くだけだけど、気持ちが
  いいヨ!たーっぷり歩いて帰還後は。。寝るにカギル(--)zzz
e0121418_21124376.jpg
e0121418_21132579.jpg

☆10月18日、フィドル凹む(泣)
  やっぱ若さか!?朝からとにかく元気な@フィドル。それに対し朝はまだまだ寝て
  いたい姉さん’ず。そんな姉さん’ずの気も分からずに「遊ぼ♪遊ぼ♪」と超ハイテン
  ションで大好きなフォル姉に思いっきり行ったフィドル、見事にフォル姉の気に触れ
  ガツン!と怒られ。。見事に凹み、自らケージに非難。。ケージのドア開いてるのに
  出てこず。。(笑)この日を境に朝はフォル姉よりアタチのそばにいるよーになった
  のは言うまでもない。。(爆)
e0121418_21192769.jpg
e0121418_21194140.jpg
e0121418_21195240.jpg

☆10月23日、秋が瀬へお散歩&ディスク練→新規オープンのラーメン屋さんへ♪
  朝からめっちゃいい天気!午前中はママが病院、午後はちょこっとお買い物の用事が
  あったため、15:00すぎ、秋が瀬に向かってGO!陽が暮れる前に公園内をお散歩♪
  ディスク練はヒトやワンがいなくなってからにしたから暗くなっちゃったんだけど。。
  この日初めてフォル姉がバリバリにディスク練する姿をフィドルは目の当たりにしたヨ!
  それが功を奏したかどーかは不明だけど。。な・何と!わずか5メートルくらいの短い
  距離ではあったけど、パパが投げたディスクをエアーでキャッチしたーっ(^^)v
  相変わらずドロップはワルイけどね。。(汗)でも、大収穫でちた!!
  練習後は秋が瀬からほど近いところにフォル家&はな家行きつけのラーメン屋さんの
  姉妹店が昨日オープンとのことで、仲良し@とら家と一緒に食べ行ってきたでし!
  塩ラーメンの専門店なんだけど、「わさびオイル」「ガーリックオイル」「ねり梅」「柚子胡椒」
  などなどを自由に使うことができ、とら家@駿はれんげにすくったスープにそれぞれまぜ
  ながら「これイケル!」とかラーメンマイスターぶりを発揮してたヨ(笑)
e0121418_2154153.jpg
e0121418_21543581.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2010-10-23 20:57 | 日常