台風対策はバッチリ!?

  ピアノでちっ♪この週末は残念ながら、台風の影響で雨こんこんな我が生息地。
  ま、悪天候な週末だってあるよね。。(><)
  そんな時は、モチロンせっせとお昼寝(--)zzz(爆)
  で!フォルママといえば。。この週末の台風対策をしっかりしてたーっ!!
  ①電子レンジが大活躍な食品を冷凍庫に補充。
  ②電気ポットが大活躍な食品を補充。
  ③お菓子を大量に補充。
  そのワケは。。
  昨日、病院へ行く前に病院の最寄り駅前のTSUTAYAにて「医龍2」のDVDを全巻
  レンタル(^^)vそう!台風対策でこの週末DVDを見まくろう!というワケ(笑)
  そのためにはレンジでチン!な食品とか電気ポットでお湯を注いでツルツル~な食品
  とかパリッ!ポリッ!なお菓子さんたちは必需品でそ(爆)
  さあ!フォルーぱ&ワン’ずがどーっぷりお昼寝してる間に。。見るぞ@DVD(笑)

e0121418_15421852.jpg
e0121418_15423420.jpg
e0121418_15424596.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-10-30 15:47 | 日常