HAPPY HALLOWEEN☆

  ピアノでちっ♪今日は世の中「ハロウィン」でちネ!
  今日も1日お天気もイマイチなため、雨が降ってないうちにご近所散歩をすませ
  お家でのーんびり&まーったりしていると。。
  フォルーぱが突然「お店の名前も、今、そのお店がまだあるかもわからないんだ
  けど、あのお店の「ダークチェリーパイ」ウマかったんだよなー。」
  と、いうワケで、「そりゃ行ってみなけりゃわからんだろ!」と場所だけはしっかり
  覚えているというパパの記憶を元に行ってみることに!
  結果、たしかに記憶の場所にケーキ屋さんは存在していたんでちが、店がまえが
  変わっていて、しかも「プリンの専門店!?」に変わっていて。。(><)
  残念ながら、なつかしの「ダークチェリーパイ」を買うことはできなかった。。(涙)
  ならば!と、なつかしの味にはほど遠いかもしれないけど、フォルママがお家で
  「ダークチェリーパイ」を焼いたヨ!!パパ、お味の方はどうでちたかね!?
  今日はハロウィンってコトで、クワテリもママの頼みで仮装に協力!!そのお礼は
  ワンコ用マフィン♪ウマウマでちた(^^)

仮装でちっ♪
e0121418_21314178.jpg
e0121418_21321969.jpg
e0121418_21325337.jpg
e0121418_2133392.jpg

お礼にマフィンがふるまわれたでちっ♪
e0121418_2137960.jpg
e0121418_2137199.jpg
e0121418_21373120.jpg
e0121418_21374251.jpg
e0121418_21375235.jpg

ママは今日お買い物に行った際、サーティワンでアイスを食べたらしい。31日って
コトで31%オフだったんだって(^^)v本日のチョイスはストロベリーチズケーキ&
期間限定!?のパンプキンプリン♪
e0121418_2136794.jpg

ママが焼いた「ダークチェリーパイ」
e0121418_21463175.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-10-31 21:51 | 日常