人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ハイパー@秋が瀬に参戦!!

  ピアノでちっ♪今週末の土日はハイパー秋が瀬に参戦!!と、言っても参戦したのは
 土曜のみで翌日曜は観戦でのーんびり(^^)
  今回はフィドルのデビュー戦でもあったんでちが、おかげさまでフィドルワールド炸裂(汗)
 なんてコトはなく、ヨカッタヨカッタ。。
 が!しかーし!ママのスローがへっぽこだったためにキャッチさせることはできず(--)
 でも、落ちたディスクをしっかりレトリーブしてきてポイントゲット(^^)v
 フィドルよくがんばりまちた!!
  そんなデビュー戦のフィドルに最高の応援団がっ!ママはケガで入院しちゃったから
 ぢつはまだ1度も会っていない(パパは撮影会で会ってる。)フィドルの同胎犬@サンクが
 ママと応援にきてくれたんでちっ!!サンク&フィドル大喜び♪取っ組み合って遊んでたヨ!
 サンク&ままん、忙しい中、応援にきてくれてあんがとーん(^^)
  日曜の観戦では終日ポカポカ陽気の中、おいしいモノいっぱい食べて、みんなで笑って、
 いっぱい遊んで。。
  おまけに大会で仲良くしてくれている、フリースタイルにエントリーの@なおさんに飛びモノ
 大好き@フィドルをちょっと見てもらったところ。。「フリーもいいんじゃない?」と大会終了後
 チョロっと基本を教えてくれて。。フィドル、なおさんと楽しく練習させてもらいまちた。
 なおさん、お世話になりまちた!!
  そして練習も終わり、さあ帰ろう!と思ったとき、飛びモノ大好きフィドルが調子に乗りすぎ
 お友達のパパに向かってぴょ~ん!とジャンプしたものの、着地を誤り「キャンキャン」と
 悲鳴(泣)家に帰還後、姉さん’ずを置いてすぐに病院へ。触診&レントゲン検査の結果
 骨関係(股関節&膝関節)も靭帯関係すべてに異常なし!今後のドッグスポーツへの
 挑戦もOK!診断の結果は「捻挫」痛み止めの注射と痛み止めのお薬を処方してもらい
 終了(^^)
  まだまだ体も心も成長過程のフィドル。無理せずじっくり、ゆっくりと練習を積み重ねて
 いかなくちゃ!でちね。
  そんなワケで今日は同胎犬@サンクと本日のフィドルのレントゲンガゾをアップでし!
 ハイパーお友達編は後日。。しばしお待ちを。。

ちゃんぷぱぱがソナッペ&フィドルのプレーガゾを撮ってくれまちた!サンクス!
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22163431.jpg
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22164795.jpg
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22165931.jpg

フィドルの同胎犬@サンクと♪
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22173344.jpg
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_2217454.jpg
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_2217575.jpg

フィドル、調子に乗りすぎはダメでちヨ!
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22181283.jpg
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22182273.jpg
ハイパー@秋が瀬に参戦!!_e0121418_22183291.jpg

by TRIPLETERRIER | 2010-11-21 22:18 | ディスク