ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

粘り勝ち!!

  ピアノでちっ♪今日は朝から@フォルーぱはディーラーにクワテリ号のオイル交換、
 @フォルママはマンションの理事会に出席などなどで、アタチたちはしばしお留守番。
  パパ&ママそれぞれの用事が終わってから、いよいよアタチたちの番!!みんなで
 ご近所散歩へGO!!
  今日はおりこうにお留守番してたんだから、モチロンごほうびあるよね??とご近所
 散歩の時のお楽しみ@焼き鳥屋さんに向かおうとしたら。。あれあれ??パパ&ママ
 手前の道を曲がろうとするジャン!!それはダメでちっ!!今日はごほうびゲットでちっ!
 と、リーダーのアタチは自慢のデカ尻でふんばってごほうびゲットに貢献(^^)vヤター!
 さすがのパパ&ママも根負け(--)だったでち(爆)

♪ フォル姉壊しちゃダメでちョ
e0121418_2220857.jpg

♪ そろそろ例の場所に行くでちョ
e0121418_22202570.jpg

♪ アタチは焼き鳥屋に行くんでち━━━ッ
e0121418_22205965.jpg

♪ 買いに行ったはいいけれど、遅いでちネ
e0121418_22211266.jpg

♪ 早くチョウダイナ
e0121418_22212433.jpg

♪ やっとありつけたでち
e0121418_2221351.jpg

♪ アタチ達も早く欲しいでち
e0121418_22214621.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-11-27 22:22 | 日常