今月の月替わりは。。

  ピアノでちっ♪今日は昨日たーんまり遊んでお疲れの姉さん’ず。特に@フォル姉は
 チョット足を痛めてしまったため、1日安静。。アタチ&ソナッペも少々お疲れ気味なので
 ご近所散歩を朝と夕方2回。
  でもでも、我が家のヤングマン@フィドルはただでさえ足を捻挫してから約2週間まったく
 散歩もせずに安静を保ってたため、元気もパワーもありあまり(汗)所定の投薬治療も
 終わり、練習も再開できるようになったので、今日は@フォルーぱ&ママ&フィドルで
 ディスク練へ。姉さん’ずがいないと練習は集中してやれるみたいでし@フィドル。
  練習から帰還後、パパ&ママは夕飯を食べに行きつけのラーメン屋へ。このお店
 毎月「月替わりラーメン」というメニューがあって、今月の月替わりは「牡蠣の天津
 あんかけラーメン」フォルーぱが注文したんだけど、コレがバリうまっ(^^)牡蠣の
 おダシと豚骨しょうゆのラーメンスープがなんともいいコラボ♪今月は週1でこの
 ラーメン屋で夕飯かな(爆)

e0121418_2255439.jpg

練習でどーっぷりお疲れの@フィドル。しかしながら、何でブルテリアって鼻隠して寝るん
でちかネ??
e0121418_2141245.jpg

コレが「牡蠣の天津あんかけらーメン」でし!うまー(^^)
e0121418_21412867.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-05 21:41 | 日常