金時クンと偶然の再会&我が家にもサンタが!

  ピアノでちっ♪今日の夕方~と明日は1日休日出勤な@フォルーぱ(涙)遠くへのお出かけは
 できないので、近場の公園をのんびとお散歩♪
  すると。。前方にブルテリア(^^)ハケーン!しかも!何と約7年ブリー!?くらいの再会@金時
 クンでちた!!
  そして。。今年のクリスマスプレゼントは「うまうまおやつ」だけかと思ってたら。。アタチの
 願いがサンタさんに通じたか!?何と!ぴーぴーおもちゃがてんこ盛り!(^^)ヤター!!

広い公園をお散歩でし♪
e0121418_23512551.jpg

クワテリ並んでハイ☆チーズ♪
e0121418_23521539.jpg

お久しブリーの@金時クン♪
e0121418_23525334.jpg

サンタさんからのプレゼントだっ!
e0121418_2354032.jpg

中身は。。アタチの願い通りでちかネ?
e0121418_23542483.jpg

キターっ!!てんこ盛り@ぴーぴーおもちゃ(^^)vイエイ!
e0121418_23555623.jpg

これだけあったら、コイツらにも破壊用におすそわけしてもいいでし。
e0121418_2358590.jpg

サンタさん、ありがとでちっ♪
e0121418_23584091.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-25 23:58 | 日常