人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

今年も1年お世話になりまちた(^^)

  ピアノでちっ♪早いもので今年ももうおわりでちネ!みなさんはどんな1年でちたか?
  我が家はフィドルが新しく家族の一員となり、さらににぎやかに!!
  6月中旬~はフォルママが「アキレス腱断裂」でたくさんの方にご心配いただきまちた♪
  ママいわく、ヒトの優しさをたくさんもらい、たくさんの方に親切にしていただき感謝×2の
  1年だったそうでち(^^)
  みなさん、今年1年大変お世話になり、ありがとうございまちた!
  来年もどうぞフォル家をよろしくお願いいたしますでちっ!
  みなさん、よいお年をお迎えください(^^)

フードのサンプル応募に当たったでし(^^)v
今年も1年お世話になりまちた(^^)_e0121418_1054932.jpg

今年もママ特製おせちができあがったでし!
今年も1年お世話になりまちた(^^)_e0121418_106577.jpg

みなさん、よいお年を♪
今年も1年お世話になりまちた(^^)_e0121418_673374.jpg

by tripleterrier | 2010-12-31 06:07 | 日常