今日は節分でし!

  ピアノでちっ♪今日は世の中「節分」今年の恵方は「南南東」だそうでし!
  今日はちょこっと残業だった@フォルママ、仕事を終え、スーパーへ行くと時間的に
  まだ「恵方巻」はお安くなっておらず。。(--)が!しかーし!お魚コーナーで
  巻物用の具材が半額バンザイ\(^^)/になっているのをハケーン!ならば、この際
  家で作ってしまえ@恵方巻っつーコトでママおじりなるが完成!
  恵方巻はまるかぶりするモノらしいので、食べやすくカットはせず、1本を長いお皿に
  のせて、食べる時はパパ&ママ交代で「南南東」の方角にむかってかぶりついて
  いたヨ(笑)

ママおじりなる「恵方巻」
e0121418_22352998.jpg

まあまあの出来じゃないでちかネ♪
e0121418_22353932.jpg

歳の数だけ今年もお豆を食べたヨ(^^)
e0121418_23582381.jpg
e0121418_23583994.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-03 22:35 | 日常