スッキリ@そなっぺ☆

  ピアノでちっ♪世の中は3連休でちが、フォル家はといいますと。。フォルーぱ&ママとも
  昨日はお仕事でちた。。(涙)なので、フツーの連休。。しかも今日はあいにく1日雨(--)
  ならば!と、かれこれ2ヶ月以上はたっているであろう、そなっぺのトリミングをすることに。
  が!しかーし!肝心なバリカンが何だか調子がワルく。。(汗)キレ味が。。ま、トリミング
  2回分でお釣りがくるくらいの業務用じゃないバリカンだからね。。これまで何度もママが
  使ってきたし、元は取ったカンジ?次はやっぱり業務用のしっかりしたバリカン買おうかな?
  そんなワケでバリカンの調子がワルかったため、すきばさみ&小ばさみでほとんど仕上
  げるはめに。。(><)時間も3時間くらいかかったかな?ソナッペよーくガマンしていいコに
  しててくれまちた(^^)エライ!
  すきばさみカットにしちゃあ上出来かな?スッキリしたね@ソナッペ。

e0121418_024973.jpg
e0121418_0242038.jpg
e0121418_0243329.jpg
e0121418_0244416.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-12 23:57 | 日常