ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

いろいろまとめてあっぷっぷ!!

  ピアノでちっ♪みなさーん!お久しゅうございます!毎年恒例@フォルママが年度末に
  向けての仕事がピークに突入!連日、帰還するのは午前様近くなため(汗)ブログ
  アップするだけの気力も残っておらず。。(涙)そんなワケでしばらく期間があいちゃい
  まちた@ブログ(汗)
  もうちょっと忙しさは続きそう!?らしいんでちが、今日はひなまつり♪というコトで
  いろいろまとめてアップしちゃうそうでち♪
  まずはさかのぼること2月14日。この日はバレンタインデー。我が家にはフォルーぱ&
  フィドルという1人+1ぴきのメンズがいる。そんなメンズにと、ちゃんぷっぷからバレン
  タインデーの贈り物が(^^)お手紙つきでうれしかったよーっ!!
e0121418_0474829.jpg

  お次のネタは。。数日前、とんでもない出来事が。。
  何かいつまでもケータイのアラームが鳴らないな。。するとママの枕元から「ガリガリ」と
  いう不審は音が。。寝ぼけながら目を覚ましたママが見たモノは。。
  ママのケータイが我が家のカミカミ王子により全破壊(@@)
  電源が入らないほどの壊滅状態(--)おまけに電話帳のバックアップを取っていな
  かったため、もう大パニック!!あーやられた~っ!!
e0121418_0553949.jpg

  そして、今日はひなまつり♪残業から帰還したママが1人+3ぴきのレディースのお祝い
  にとうまうまディナーを作ってくれたでし(^^)ママは「ちらしずし」と「はまぐりうどん」を
  食べたヨ!
e0121418_0591045.jpg
e0121418_0593152.jpg
e0121418_0595467.jpg
e0121418_101453.jpg
e0121418_103877.jpg

  今週末は連荘@ハイパー。思うように練習に行けなかったママ&フィドルチーム、どう
  なることやら??一緒に参加のみなさん、よろすくでちっ!!
[PR]
by tripleterrier | 2011-03-03 23:57 | 日常