ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

5歳になりまちた(^^)

  ピアノでちっ♪今日は我が家の三女@ソナタ、5歳のお誕生日を迎えたでし(^^)パチパチ
  天真爛漫で気まぐれ、鯵のときなんか「おっ!今日はいい走りだね~♪この調子なら
  次回も期待できるねぇ!」と次回行くと。。前回とは打って変わって大仏状態(--)
  ママのおサイフから出たエントリー費はあえなく(--)チーン。。なんてこともあるソナッペ
  だけど。。これまで大きな病気やケガもなく、またほとんどのウエスティに見られ、悩みの
  多い皮膚疾患もソナッペは手足の先が赤いのと耳の中がじくじくしちゃうくらいでアレル
  ギー症状もなし!元気いっぱいでちっ(^^)v
  我が家のサブリーダー@ソナッペ、元気に5歳を迎えてくれてありがとう!そして5歳の
  お誕生日おめでとう!

我が家に来たばっかりの頃の@ソナッペ。決して「白モップ」ではありませぬ(爆) 
e0121418_23112066.jpg

来た初日におトイレを覚え、家中を徘徊(汗)姉さん’ずにも臆することなく「遊ぼ♪遊ぼ♪」
ってしてたね(笑)
e0121418_23112748.jpg

ママが用意してくれたバースデーケーキと一緒にパチリ♪
e0121418_23113386.jpg
e0121418_23113899.jpg

そんなソナッペを。。じゃなくてケーキをガン見の@外野陣(爆)
e0121418_23114398.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-18 23:11 | 誕生日