人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ピキままーんとデート☆

  ピアノでちっ♪残すところあと数日でオーストラリアに帰ってしまう@ピキままーん。
  日本に帰ってくると必ず行く!という、フォルママの行きつけの「W・D・G」へ今日は
  2人で出かけてきたんだって!
  早めに吉祥寺で待ち合わせ、せっかく吉祥寺まできたのだから!とおいしいランチも
  しちゃうことに(^^)
  ボリューム満点!お味もサイコー!オーストラリのスパークリングワインまで飲んじゃ
  った(笑)
  ランチ後はW・D・Gでお買い物。店長のIさんとアジ話で大盛り上がり!!
  楽しい1日だったみたいでちっ♪

まずはスパークリングワインでかんぱーい♪
ピキままーんとデート☆_e0121418_1005290.jpg

このガーリックトーストめちゃうまっ!
ピキままーんとデート☆_e0121418_101087.jpg

ピキままーんがオーダーした「オムライス」
ピキままーんとデート☆_e0121418_101555.jpg

フォルママがオーダーした「真だことたけのこのトマトソーススパゲティ」
ピキままーんとデート☆_e0121418_1011339.jpg

W・D・Gに向かう道中にあったカフェの前にこんなモノが。。何なのかは分からないん
だけど、何だか「水戸納豆」みたいでない??爆
ピキままーんとデート☆_e0121418_1012092.jpg

本日のW・D・Gでの成果♪
ピキままーんとデート☆_e0121418_1012744.jpg

以前もW・D・Gから我が家にやってきたブルテリア@フォルティシモに続き、今回は
JRTが仲間入り♪名前はもちろん@ピアニッシモでち(笑)
ピキままーんとデート☆_e0121418_1013798.jpg

アタチとカラーも一緒でよく似てるでそ??
ピキままーんとデート☆_e0121418_1014374.jpg

ちょっと位置は違うけどちゃーんとお丸もあるでちヨ(^^)
ピキままーんとデート☆_e0121418_1014721.jpg

by tripleterrier | 2011-04-22 09:59 | お買い物