トリミングとデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

  ピアノでちっ♪今日は超!ボサノバ状態(--)の@ソナッペをさすがにスッキリしよう!と
  いうワケで、またまたお世話になりまちた@チェーンパパ(^^)おかげでキレイさっぱりの
  すっきりこん♪チェーン母さん&マイちゃん&チップもありがとうね♪

e0121418_206574.jpg
e0121418_207540.jpg
e0121418_2071163.jpg
e0121418_2071683.jpg


  そしてそして。。これは先週の話なんでちが。。我が家の何でも食べちゃうオールラウンダー
  @フィドル(--)先日久々に与えてあげたぴーぴーおもちゃ。デースーガー!案の定
  秒殺で破壊。。ただ破壊するだけなら全然いいんでちが、おぼったまの場合そうはいか
  ない。このときはぴーぴーなる部分と取り出し口の中でカミカミしながらぴーぴー鳴らして
  いた。このままでは。。とフォルママがおやつで釣ろうとしたんだけど、これがまたうまく
  いかない。フツーならおやつの方が断然いいからぴーぴー鳴るのなんか口からポイっと
  しておやつに食いつきそうなもん(ちなみに姉さん’ずは間違いなくおやつ派!)なのに
  おぼったまは。。口の中にあるものを完全制覇してから(--)その結果。。ぴーぴー鳴る
  部分はまんまとおぼったまのお腹の中へ。。(大汗)気持ち悪くなって戻してくれることを
  願うも、いたって元気いっぱいなおぼったま。。時間だけが刻々と経過。。兄弟犬2番目の
  切腹確定か。。となかば覚悟を決めていたら。。丸2日してこっさりと放出したウ○Pとともに
  出てきまちた@ぴーぴー部分。。
  フィドル、ぴーぴーおもちゃはアタチみたいに大事に遊ぶんでちヨ!そして何でもかんでも
  食べるのはダメでちっ!!
e0121418_2072154.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-23 20:07 | 日常