箱入り娘と蕎麦がき

  ピアノでちっ♪連休最終日となる@フォルママ。明日1日はお仕事なため今日は1日最後の
  お休みを家族みんなでのーんびり過ごしたでし!
  今日届いた荷物の箱に大よろこびの@フォル姉、いつまでも箱に入ってこれぞ「箱入り娘」
  でちかネ(爆)
  そして夕飯は昨日食べたお蕎麦屋さんの「蕎麦がき」があまりにもおいしく、おいしいモノを
  食べるとスグにお家でも作りたくなる性分な@フォルママ、そば粉を買ってレッツトライ!!
  結果は。。味はおいしかったのだけど、昨日のような「もっちりさ」「なめらかさ」が全然ナイ(涙)
  やっぱ職人ワザだね、お蕎麦って。。
  でも、研究して次もまたトライするんだって!ママがんばってねーん!

箱入り娘な@フォル姉(爆)
e0121418_20504176.jpg

昨日食べたお蕎麦屋さんは酒蔵が経営していたので、帰りに「梅酒」もゲット!ロックでいただいた
けどバリうま(^^)
e0121418_20504637.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2011-05-05 20:50 | 日常