人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

HJC第20回大会

  ピアノでちっ♪今日・明日と連荘@ハイパーに参戦!!初日の今日はちょこっと雨予報が
  見事に裏切られざんざん降り(--)orzでもでも、そんな雨の中、ニトロ家と一緒にがん
  ばってきたヨ!明日はお天気うってかわってチョー暑くなるらしい(汗)冷たい飲み物いっ
  ぱい持ってがんばってくるでし!!

当日エントリーが20枠できたので、またまたアタチも参戦!今日は2Rで3×5のパーフェ
クトプレーで何と!ソナッペよりいいPをゲッツでし(^^)v
HJC第20回大会_e0121418_19595667.jpg

ソナッペは両ラウンドともテイクしてこれなかったディスクがありポイント伸びず(汗)
HJC第20回大会_e0121418_200349.jpg

今日は雨で暗いため撮影もあまりせず。。そんな中、一部のお友達をご紹介♪
まずはレッボー@リクくん。
HJC第20回大会_e0121418_2001233.jpg

しゅっぽっぽ家の@ふぁーふぁちゃん。
HJC第20回大会_e0121418_2002075.jpg

そら家の@レンちん。
HJC第20回大会_e0121418_2003216.jpg

お久しぶり~の@オスカー。
HJC第20回大会_e0121418_2003983.jpg

そして、今日は雨の中@クーパー家が応援にきてくれたヨ!おいしい差し入れありがとう♪
ロジャー&クーパーと広い秋が瀬を雨を見計らってお散歩したヨ!
HJC第20回大会_e0121418_2004524.jpg
HJC第20回大会_e0121418_200508.jpg

今日はこのお姫様がホントによくがんばりまちた!ウラン、ナイスファイト(^^)v
HJC第20回大会_e0121418_2005684.jpg

by tripleterrier | 2011-05-07 20:00 | ディスク