人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ルンルンお散歩♪

  ピアノでちっ♪今週は土日とのーんびり過ごした我が家。今日は朝からいお天気!なので
  まずは朝イチ@フォルママ&フォルテがお散歩へGO!隣町の焼きたてパン屋さんへ行く
  のが目的だったのでちが。。このパン屋さんまで行ったら。。モチロンその後は。。フォル姐
  ナビで土手までのロング散歩へ変更。最近のフォル姐は過ごしやすい季節になってきた
  からか?朝散もノリノリで行くくらい元気いっぱい!これなら24日元気に9歳のお誕生日を
  迎えられそうだね(^^)土手で焼きたてパンを食べながら缶コーヒーでひと休み♪フォル姐も
  アタチたちにナイショでママにパンをもらったんだって(^^)ツイテタネ!
  その間、フォルーぱはアタチをお散歩へ連れて行ってくれたんだけど。。ママがコンデジを
  持ってお散歩に行ってしまったため。。アタチのガゾなし。。(汗)
  比較的涼しかった午前中にフォル姐&アタチのロング散歩を終え、午後からはチト暑いので
  ここはヤングチーム@ソナッペ&フィドルがお散歩へ♪水場のあるところがいいだろうという
  コトで道満へ♪すっかり水遊びが大好きになったフィドルは道満に着くなりテンション↑何度も
  水の中に投げられたテニスボールをレトリーブして遊んだよ♪
  さあ!明日からまた1週間はじまるぞー!パパ&ママがんばってねーん!

土手のシロツメクサをバックに満面の笑みの@フォル姐。
ルンルンお散歩♪_e0121418_22104736.jpg

水遊びした後、体を乾かすべく芝生でぺしゃんこサッカーボールで遊ぶ@フィドル(爆)
ルンルンお散歩♪_e0121418_22121143.jpg

ソナッペもフィドルと水遊び♪ただいま体乾かし中~♪
ルンルンお散歩♪_e0121418_2229811.jpg

by tripleterrier | 2011-05-15 22:15 | 日常