みんなでお散歩&おめでとうーっ!!

  ピアノでちっ♪今日はそれぞれが用事をすませた後、一緒にお散歩しよう♪というコトで
  はな家&ニトロ家と舎人公園に集合!!チラっと雨がぱらついたけど、みんなで広い
  公園内をたーっぷりお散歩♪その後はフォル家&はな家行きつけのラーメン屋さんにて
  ニンゲンたちはうまいラーメンに大満足(^^)
  短い時間だったけど、はな家&ニトロ家ありがとねーん♪
e0121418_20443950.jpg
e0121418_20445352.jpg
e0121418_2045141.jpg
e0121418_2045914.jpg
e0121418_20452521.jpg
e0121418_20453819.jpg
e0121418_20454988.jpg

♪ 焦し醤油ウマー
e0121418_2046061.jpg


  そしてそして。。今日は夏の甲子園東東京大会決勝、帝京vs関東一の試合が。どちらも
  譲れないガチ勝負!!両高ともエース先発で白熱した試合展開。結果、先取点を取り
  その後もチャンスを確実にモノにした帝京が6-1で勝利(^^)ヤッタネ!
  3年生エース&キャプテンは1年生の夏、甲子園に衝撃デビューを果たしたものの、
  その後は悔しい思い続き。。外部からも1年の夏だけだったか。。と叩かれ続けてた。。
  最後の夏、オバサン心としては「甲子園に行かせたい。。」それがかなってホントに
  ヨカッタ。。優勝インタビューでキャプテンは自分のお母さんに対し「毎日朝練があるのに
  合わせて早起きしてお弁当を作ってくれてありがとう♪」ってはにかみながら答えていた
  姿、かわいかったー(^^)
  今年のチームはピッチャー陣が充実&帝京自慢の強力打線も健在!!甲子園では
  1つ1つ積み重ねてぜひ頂点を狙ってほしい!がんばれ帝京!!
e0121418_2035078.jpg

e0121418_20352244.jpg

e0121418_20355777.jpg

e0121418_20363213.jpg

e0121418_20372662.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-07-31 20:27 | 日常