人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フィドルにカレンダーが届いたョ

  ピアノでちっ♪な・何と!我が家のヤンチャ小僧@フィドル、THE DOGのカレンダーに
  なりまちた!2月に登場でしっ!昨年6月末に兄弟5頭そろっての写真撮影回があったん
  だけど、そのときのものがカレンダーに採用されたんだヨ!
  全国のブルテリアファンのみなさーん、ぜひカレンダー見てみてネ(^^) 

♪ 何が来たでつか???
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_1154404.jpg

♪ これは食べられそうにないでつね
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_11545522.jpg

♪ なーんだ、うまいもんじゃないのかー。ん!?でも、コレにオイラが載ってるらしい?どれどれ。。
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_11544661.jpg

♪ おー!いたいた!オイラの担当は2月だ(^^)
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_1155534.jpg

♪ アタチは全く興味ナシでちっ。。でも、フィドルかわいく撮ってもらってるじゃん!
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_11551463.jpg

♪そして、この日TVでやっていた最近流行りの「冷やし中華はじめました」に続いて
 「キムラ君はじめました」が流行ってるらしい。キムラ=キムチ+食べるラー油らしい。
 今日はそのキムラ君を我が家流にアレンジ。食べるラー油がなかったためフツーの
 ラー油使ったけどなかなかうまかったヨ!
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_1218518.jpg
フィドルにカレンダーが届いたョ_e0121418_11552241.jpg

by TRIPLETERRIER | 2011-08-19 11:56 | 日常