初めての!!!

  ピアノでちっ♪ヤンチャざかりでイタズラが心配で今まではケージでお留守番だった
  @フィドル。先日のお盆休み9連休でフォルーぱ&ママが買い物などでお出かけの間
  姐さん’ずとフリーでお留守番ができるか練習したんだけど、これがなかなかしっかり
  お留守番ができてグー(^^)vでも、さすがにパパ&ママがお仕事の間は。。と思って
  いたら。。な・何と!お昼休み、ママのケータイにパパからメール。「実は今日、フィドルを
  フリーでお留守番させてきたと。。」メールを見たママは「どひゃぁぁ~(@@)」「アタシは
  残業になるからできるだけ早く帰還してよ!」とすぐパパに返信。
  で、お留守番の成果は??というと。。
  フィドル、パーフェクツ!!! 
  エライ!エラスギル!!  
  残業から帰還したママ、フィドルをいっぱいほめていたヨ!
  そして、フィドルがしっかりお留守番できたのはアタチたち姐さん’ずのおかげだって
  アタチたちもほめられちった(^^)イエイ!
e0121418_22551424.jpg
e0121418_22555130.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-08-29 22:56 | 日常