ルンルンだぜぃ♪

  ピアノでちっ♪今日は残念ながら@フォルママが休日出勤(涙)なため、家族みんなでの
  お出かけはできず。。(><)で、そんな休日出勤のママを助けるべく、今日は@フォル
  -パが朝から大活躍!!まずは姐さん’ずのご近所朝散歩を軽くこなし、その後4テリ
  号にフィドルをお供にママを会社まで送って。。その後フィドルを会社近くの彩湖でたっ
  ぷり遊ばせて帰還。。午後からは雲行きが怪しくなる前に今度はフォル姐とラブラブ
  土手散♪そしてシメはアタチ&ソナッペ@ちびびをお供に彩湖でたーっぷり遊んだ後
  ママを会社までお迎え♪ちびびも今日はルンルンなお散歩でちた(^^)

e0121418_2122512.jpg
e0121418_2123181.jpg
e0121418_2123876.jpg
e0121418_2124366.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-09-19 21:02 | 日常