葛西臨海公園&ママ実家へ♪

  ピアノでちっ♪何ともお久しブリーなブログ更新でつ。。(汗)おかげさまで4テリみーんな
  元気でちヨ(^^)v
  この3連休は特にどこへも出かけず、家族みーんなでのーんびり過ごしまちた♪
  連休中日はお天気もいいし明日も休みだし♪ってコトで久々に葛西臨海公園へ。
  水キチ@フィドルはもう大コーフン!!大喜びで海の中へジャバジャバーっ!!
  そして翌日はフォルママの実家へ♪実家へのお供はいつもアタチだったんだけど
  この日のお供は@ソナッペ。ハムちんと軽~く一線交えたらしい(←ソナッペ勝利)が
  すぐに和解し仲良く遊んできたらしいヨ。
  ママは実家から昔なつかしいおさしんなんかを持ち帰ってきて、「あの頃は若かった。。」と
  しみじみ。。
  さあ!明日からまた仕事!フォルーぱ&ママ、がんばってねーん!!
e0121418_22195711.jpg
e0121418_22205100.jpg
e0121418_22201279.jpg
e0121418_22201952.jpg
e0121418_22202747.jpg
e0121418_22203584.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-10-10 22:20 | 日常